人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1983イベントの出来事補足

うっかり忘れてましたが、イベントにひえひえ~持ってて遊んでもらってました(^^)
一面もクリアしないでゲームオーバーになって、やめて行く方々が多かったのが印象的でした(爆)
新中華大戦よりはいいけど、普通すぎて「もうええわ」って飽きられてましたが(^^;)
(ネタにすら取り上げてもらえずOrz)

仕方なく一人で黙々と6面まで進めてましたが(爆)
すかさず一生懸命プレイしてる自分に横の人が、「面白いですか?」と突っ込まれて・・・ヤル気ダウンOrz(それ言っちゃダメ~(爆))

そのあとも友人の元店の人さんと二人プレイを、無理やり強要!(爆)
いやいやながらも・・・二人プレイ用に新しいグラフィックとか用意されていてビックリ(爆)
このままクリア画面も拝みたかったのですが、さすがに数分で「もう止めたい」と吐露(^^;)
なんとか1面ボスまで、付き合って頂きました~ありがとうございますm(_ _)m
(うちにWiiリモコン二個ないから、二人用ためせなかったんですよ)
(Wiiリモコン、ヌンチャク込みで買うと5300円とか高すぎる(^^;))
あっ!二人用時の画像取撮るの忘れたOrz

でも個人的には、確かに普通ですけど、イベントで三度遊んでみたら、無難に遊べていい感じがしましたので、機会があって気が向いたら(笑)また遊んで見たいと思いました、今度こそ一周クリアしてみたいですしね(^^)
by penkunginkun | 2008-02-14 23:23 | 雪ん娘大旋風ひえひえ~