みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サントラ聴いてますよ~♪

b0069953_0413363.jpg

3日前に届いて、聴いてます。
ゲームサントラは当然ながら、そのゲームをプレイしてるのが前程ですよね。
蘇るあの場面あのプレイみたいな!ひたすら浸る自分がいます(^^)
最後までプレイしてないのにED曲で泣けるのもなんだかな~と(笑)
ニコニコ動画とかで観てたので、それを思い起こしますね(笑)
井上淳哉氏の作られたゲーム、デススマイルズやぐわんげもしかりですが、EDがやたらドラマチックに感動を煽るのが多いのも特徴だな~と感じます(そこがとても素敵でいいところなんです)
b0069953_0544590.jpg

ジャケットの裏は主要キャラの正装姿が、渋くカッコイイです痺れました(^^)

話は変わりますが、しかしむちポーの 5面の曲はクリアしてただけに、最後の祝福演奏は無駄に泣ける(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2008-02-26 00:51 | シューティングゲーム