みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エグゼリカ追記

ハイデフエグゼリカにはまっております。
うまく敵をキャプって回せませんが(^^;)
ボス戦のガチ避けが面白く、そればかりに執着してるせいか、3面から先に進めません(><)
いやでも面白いからいいんですよ(爆)=ガチ避け
なんていいましょうか、ハイデフで鮮明になった分、避けが熱くかわすのが面白いのです。
しかし稼ごうとするとなおさら先に進めなくなる罠も・・・
金塊もすぐに回収せず、ちょっと時間を置くと育成されるので、画面外に消えるスレスレで回収してスコア伸ばしたりしてます。

あと敵をキャプって投げる時に、どうも自機に目がいかずに被弾するのが悔しい。

このゲーム普通にプレイすると、クリアしてもエクステンドしない仕様なので、自機を増やすには稼がないといけないのです、自機が増えるのは喜ばしいし、その分ノーコンティニュークリアも近くなるので、必至になって稼いでます。
[PR]
by penkunginkun | 2008-02-28 19:29 | シューティングゲーム