みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のファミ通買いました。

記念すべき360でのケイブシュー記念に(^^)

これらが売れれば、きっと「虫姫さま ふたり」に繋がるはずと信じております(爆)
デススマイルズも出れば売れそうですよね~自分は間違いなく買いますが(爆)

今回発表になったケツイと怒首領蜂大往生ブラックレーベルはどっちともレア基板で10万近くします(^^;)
そういう意味でも埋もれた名作が遊べるのは嬉しい限りです♪
ブラックレーベルに関しては初プレイで楽しみですよ~(秋葉原のHEYで見かけたけどやらなかったOrz)
これは前作をプレイしてる方が買うゲームでしょうね(鋳薔薇と虫姫ふたりのブラックレーベルは難易度下がってましたが、これもそうなのかな?気になります)

あと「ケツイ絆地獄」これは自分もたのみこむなどで、応援してました~かなり難易度高いですが、しっかりプレイすればしっかりと答えてくれる名作ゲームですね。
いまだに2面のボスが安定して抜けれないので、これで練習できると非常に嬉しいです(^^)
圧倒的な物量をいかに裁くか!が熱い!シューティングゲームです!!(マジ熱くて死ねます(爆))
[PR]
by penkunginkun | 2008-03-08 21:52 | シューティングゲーム