みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガレッガノーミスとか凄いな~(^^)

バトルガレッガ2号機ノーミスクリア動画サイト
自爆ゲーなのに、ノーミスクリアとか凄すぎる!
6面以降の地獄の戦車地帯、7面のブラックハートマーク2戦が見どころ、上手すぎる!!
自爆ゲーが基本なのに、それを無視したプレイもできる、懐の深さといいましょうか、ガレッガの奥深さや、バランスの良さを痛感する動画でした、ほんと凄い。

いまだクリアできてないけど、コレ見てノーミスでなくとも、精進クリアできそうで、またプレイしたくなりました(^^)
さすがに鋳薔薇はノーミスリアはできないと思います(笑)
そこまでバランス調整がされてないと思うし
難易度理不尽に跳ね上がるし、しかし最大の敵は勲章とアイテム(^^;)取らずに避けるのがきつすぎるOrz
[PR]
by penkunginkun | 2008-03-09 22:38 | シューティングゲーム