みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怒首領蜂大往生BLのDVDと世界樹1と美文字

b0069953_19561412.jpg

XBOX360発売まえにブラックレーベルの予習をしとこうと思いまして(爆)
世界樹1は2をしてるうちに、1をやってみたくなる罠発生(爆)
あとゲームSHOP1983にて購入してた書籍Niで、開発者のコメントにラストハルマゲドンが、大好きでいつかあのような難しいゲームを作りたい、とのコメントした人が、1を携わっていて2に参加してないので、1を興味持ち初めて欲しくなったキッカケですね(^^)「エモノがいたぜっ!」みたいな~(笑)
美文字は会社で評判がよく(あれはゲームじゃなく漢字練習勉強ソフトのこと)、まわりも売り切れてまして、そこでたまたまゲームSHOP1983に見つけて衝動購入してしまいました(爆)
いやっペンついて3800円は、安いな~と(^^;)



美文字でとりあえずトレーニングしました。
基本筆ペンの書き方ですね。
しかし・・・そのまさか・・・
b0069953_20161042.jpg
b0069953_20164833.jpg


絵を描けるとは!(爆)
しかも4つ保存できるのは嬉しい!(ほんとはもっと欲しい!SDカード搭載で無限に保存したいくらいに(爆))
しかも自分の名ハンコをぺたりとかツボりました(爆)
ペン蔵 虫姫単(ほんとはこの「譚」にしたかったのですがなかったOrz)
苗字 と 名前 の名前の一文字目がハンコになるみたいで、ちなみに自分は「虫」ハンコ(笑)
でもいい~♪めっちゃいいですわ~(爆)気に入りました。
(漢字勉強せずに絵に懲りそうです(^^;))

(とはいっても消しゴムツールが無かったり、今描いた線しか描き戻しできないとか、綺麗に描くのは厳しいですが、そんな制約の中描く楽しさはあります、あくまでこれはラクガキですね)
[PR]
by penkunginkun | 2008-03-17 20:05 | ゲーム