人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS美文字トレーニングでお絵かき♪

DS美文字トレーニング本来の使い方を忘れてひたすらにお絵描きしました(爆)

(しかしこれは漫画本編描けなくて、イライラもやもやしてる時に、描いて気晴らしできそうでいいです♪(笑))



DS美文字トレーニングでお絵かき♪_b0069953_21581042.jpg

最初にプラ太さんの4コマ漫画「ポテ美におまかせ!」の、ポテ美ちゃんの同級生のクミたん(笑)

DS美文字トレーニングでお絵かき♪_b0069953_21592398.jpg

次に黒須さんの漫画「WRS」の主人公ライマン氏

DS美文字トレーニングでお絵かき♪_b0069953_2205712.jpg

BTドレスさんの漫画「それゆけ!!漫画研究部」の副部長(笑)

なかなか思ったとおりの線が描けなくて、何度もアンドゥ繰り返して描きました(^^;)
つい2線目描いてしまうと、2線目まで戻れなくて涙目になります(TT)(それで何度全消ししたことか)
でも楽しかったです!お絵描きは楽しい♪
by penkunginkun | 2008-03-17 22:05 | ゲーム