みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルカナハート2初対戦。

2時間ほど待ってたけど、空く気配ないし(笑)閉店まじかだし(爆)
ええいっままよ!と勢いよく(笑)
先ほど対戦してきました。

えっと(^^;)いきなり勝っちゃったんですが(爆)
そんなに練習してないのに(汗)
メイドさん強くなったかも知れません、うろ覚えですが、前作繋がらなかった攻撃が繋がってた気がするし、相手は新キャラで滅茶苦茶コンボ決めてくるのですが、メイドさんの大攻撃一発で、5分?(^^;)2発入ると逆転!!(キャラ差ありすぎなのでは?(滝汗))して勝ちました(爆)リーチと攻撃力は相変わらず強いですね、メイドさん(笑)
しかし新基板になってか、凄く解像度が上がり、キャラの表情は汲み取れるのは凄くいいです。
前作よりはるかに綺麗だ~と感動しました、もちろん開幕の絵の表示もはやいですよ(笑)
前作では弱小キャラだったメイドさん、2でやはりパワーアップしていて嬉しいですね。
なのでかなり面白いんですががが・・・ヤヴァイ(^^;)360に移植してXBOXLIVEで対戦したい~し欲しいと思う一品(><)O
[PR]
by penkunginkun | 2008-03-29 00:27 | ゲーム