人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルカナハート2の恵まれたお店

近くとはいっても徒歩30分の距離にあるゲーセンで、会社とは反対方向なので、あまり行くことがないのですが、全てのゲームが50円で遊べるので、アルカナハート2あるかな?といったかんじで寄って見ました。
店長さんが大のアルカナ好きで、前作も夜20時以降から練習してるという変わったというか、アルカナハートが唯一優遇されてるという、環境が恵まれてるお店でして、実際今日もしてたのですが、乱入せず(笑)
となりの台で黙々と練習してました(^^)
そのうちとなりの店長台が対戦の嵐とかしてましたが(常連さんバトル勃発?)、自分の台はいたって平和でした(爆)
いやぁ~空気読んでるお店で素敵と思う半分、ちょっとは対戦したい気持ちも・・・(^^;)
しかし5・6回やってもラスボスが倒せないOrz
前作の倒し方が通用しないだけに、前作より強いかもしれませんOrz弱いと思ってたけど、実は強かったOrz
あと新キャラも二丁銃使う娘を使ってみました、弾数制限3発にして、コマンドでリロードするのは、面白いキャラだな~と思いましたが、リロード中はもちろん隙だらけOrz
相手がダウンしてる間に補充するしかありませんね。
そういうハンデがあるなら、もう少し、銃強くてもいいかなとか思ったり(^^;)
あとYosssyさんの好きそうなネクタイっ娘、ボクサータイプで増えてますね(爆)
by penkunginkun | 2008-04-02 23:52 | ゲーム