みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナノストレイ2を出来るだけ快適に遊んでみました♪

ナノストレイ2は海外のソフトです=ナノストレイ2HP
ちなみにゲームSHOP1983でもお取り扱いしてたりします。

ヘルモア通りstreet の謎
プラ太さんの外国表示の記事に納得して、ナノストレイ2の意味のわからなかった漢字たちもすこしは理解できたかと、一人納得(爆)
例として・・・1面の名前が・・・
b0069953_2315823.jpg
鉄壁ドック(笑)つづく面が・・・
b0069953_233953.jpg
b0069953_2332743.jpg
といった感じです(笑)
さて本題のできるだけ快適プレイですが・・・
b0069953_2362260.jpg
HORI製の透明タッチペンをゲット!しました。
b0069953_237324.jpg
うちでおもに使ってる3種のタッチペンを比べると、透明なのがわかりますよね?(笑)
上は昔から使ってるシャープペン型タッチペン、真ん中が美文字に付いて来たタッチペン、これも使いやすいです、そして今回ナノストレイ2用に透明のタッチペン、伸び縮みするせいか、多少持ちづらい、不安定感が否めませんが、透明であることで視野確保に役立ちます。
b0069953_2423740.jpg

実際使ってみると、まわりの飛んできた弾を視認できるのが嬉しい~快適になりました♪(欲を言うと先の2mmほど白で作られてるとなお良かったです)

そして極めつけが・・・
b0069953_2492193.jpg
ゴムキャップ付け選択バサミで挟む(爆)
というのもずーと押してると指が痛くなったもので、快適にしてみました(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2008-04-30 02:30 | シューティングゲーム