みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルカナハート2ラスボス解禁。

今日ゲーセンに行きましたところ、ラスボスが解禁されてました。
使ってみましたところ、そんなに強くなくて安心しました。
ただ個人的に物凄いデジャブというか、親近感を覚えまして・・・というのも
バンパイアーハンターシリーズの狼男こと、ガロンに似た技が使えるのが、大変懐かしく感動したしだいでして(ガロン使いです(^^))。しかもコマンドもおなじの波動拳コマンドがツボりました。
今後のセカンドキャラとして使っていきそうです~気に入りました(^^)(ワオーンワオーンとうるさいのが好き(爆))
あと天使の輪でアイスラッガーとかもツボ!(爆)
使って面白いキャラに出会えて、とても嬉しいです(^ワ^)

追伸
タメ技でしたOrz連続で出せないOrz
波動拳すらないOrzでも使うよ(><)O
[PR]
by penkunginkun | 2008-04-30 23:20 | ゲーム