みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

逝くがよい

ついに念願の物を買ってしまった・・・
b0069953_0123381.jpg
おおっ!!ケイブ基板の箱・・・中身は・・・
b0069953_0144043.jpg
ぐはっ!?(爆)
虫姫たまを買ってしまった(爆)なんという黒歴史にして、ほぼ移植はされないと思われるので、この機に購入(爆)去年から買う予定で虎視眈々と狙ってたわけでしたが・・・ついにこの日がこようとは(感無量)
b0069953_018461.jpg
やけに重いな~と思ったらスコアアタックの応募用紙が大量に入ってる~(爆)あとプロモーションDVD(無印というのも凄い、似たようなものに紛れたらアウトだよ(爆))
b0069953_021128.jpg
PS2の限定版にも付いていた、幼女レコフィギュアと普通より一回り大きい、きらきらカラーボール(水色とピンク)付き。
中古なのに完備品です!(嬉)ほとんど起動してないのかも(^^;)
b0069953_0242658.jpg
そして基板は驚くほど小さいですDVDのパッケージより一回り大きいくらい、音調整は基板側でツマミをマイナスドライバーなんかで調整。
あと小さいディップスイッチ、ゲーム内容の難易度変更など、オプション機能ですね。
基板側で操作するため、感電&故障防止にゴム手袋着用必須(剥き出しなので当然ですが(^^;))ホコリも故障の原因なので、エアキャップでくるんで布かぶす。
b0069953_0304254.jpg
そしてコントローラBOXを設置。
ぐはっ!(吐血)場所をおもいっきり取りますねコレは・・・(^^;)
今度は本命の虫姫さま ふたりを狙ってますが、360版出るかもと牽制にはいっております(^^;)
(このディップスイッチ小さくて、わかりづらいですね~押すとポチッと音がします(笑))
(ディップスイッチを押して、現れるメニューで難易度調整、これはもしもピンクスゥイーツの基板でランク調整できれば、是非一番下げて遊んでみたい(><)Oランクの跳ね上がりに何度泣かされたことか(TT))
今日は虫姫たま遊んで幸せの中就寝します(_ _)Zzzzz
[PR]
by penkunginkun | 2008-05-01 00:34 | 虫姫たま