みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWに雪ん娘とか(爆)

雪ん娘大旋風~ひえひえ大騒動~
を二人用でプレイしました。
最初から二人専用グラフイックとかあり驚きましたが(笑)
二人用で苦行とか(笑)さんざん文句いいながらのプレイというか(笑)
一人用より、なかなか最後まで遊べた気がします(爆)
ラスボスより3面のボスが、ガチで一番強いとか(笑)唯一ボスで吹雪攻撃でスローしないボス。
b0069953_0283158.jpg

b0069953_0295139.jpg

デジカメを加工すると画像が潰れて文字が読めないのが残念Orz
今度があれば直録画を試みたいところです(^^;)
謎な美少女コンテストって何?みたいな(爆)展開ですが。



b0069953_0464825.jpg
8面のボスラッシュ後のラスボスも倒し、コンテストの勝敗もつきました。
しかし結果は
b0069953_0483261.jpg
b0069953_049544.jpg

なんとっ!ドロー(笑)
そんなことより!絵が使いまわしです!!(爆)
実は勝敗がついた時のグラフィックもあるのは確認しています、ちなみにこれ二回目(爆死)
前回を取り忘れたプレイで、この結果に爆笑&苦笑の嵐

ん?それよりも二週目フラッグのニオイが漂います(笑)・・・まさか!?

b0069953_0534374.jpg

?ネームエントリー?一応ノーコンティニュークリアでしたので(^^)
b0069953_0545816.jpg


(゚Д゚)ポカーン(終了のお知らせ(爆))




ゲームオーバーもスタッフロールもないひどい仕打ちOrz
なんと報われない仕様(爆)ここは新中華大戦と変わらない仕様だという(爆)
グラフィックあるぶんだけ、新中華大戦よりすこしはマシですが(爆)
しかしゲームオーバー画面見ずに、いきなりタイトル画面に戻るゲームは始めてみましたよ(爆)
あと二週目無い分ホッとしました(爆)
これで二週目は一人用しかないことが判明しました(笑)
撃ち返し弾のある二週目を、あるとは思われる一枚絵のために頑張れるかが?疑問です(爆)

余談ですが・・・
このあとのアルカナハートの対戦がどんなに面白かったことか!(爆)
58回対戦して元取ったど~~~っ!\(^^)/
これなら最初からアルカナハート100人組み手してれば、どんだけ良かったことかとか思わない(><)O(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2008-05-07 00:32 | 雪ん娘大旋風ひえひえ~