人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルベロは6月上旬予定ですか・・・

カラスを作った
マイルストーンさんの新作
イルベロの基板情報記事
が6月上旬と、もうそろそろ出そうです。
今回はカラスでは最強だったソードが無くなり、シールドも前方しか防げなくなり
ドールと言われる、オプションを操作するのが特徴みたいですね。
隠しステージとか存在するあたり、なにか懐かしいファミコン時代を彷彿とさせます(戦場の狼とか怒号層圏とか)
しゅわんさんとAMショーでも遊びましたし、爆発音が個性的で面白かったです!!期待してます!
隠し部屋シューティングゲーム(マイティボンジャックみたいな拷問部屋とかあっても困りますが(^^;))
by penkunginkun | 2008-05-19 22:18 | シューティングゲーム