みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オレンジボックス(みかん箱)

オレンジBOXをゲームSHOP1983にて購入してたのですが、怒首領蜂大復活の影響で一回しかやれてません(しかもその一回で久々にポリゴン酔いに合う(><)きぼち悪い)
とりあえずハーフライフ2をプレイしました。
グラフィック綺麗でしばしばあちこち観賞して終了(爆)

あとこの記事見てなるほどな~と思ったり(本格的にプレイしてないのに(^^;))
PCのベタ移植に、操作の問題で異議ありだそうでコントローラとマウス&キーボードじゃ差があるでしょうの話。

とにかくフォレスト2で対戦がしてみたいですね。

あと最近気になってるのが、バトルファンタジア・・・今日発売したのですね。
ニコニコ動画で対戦見てると面白そうでした(一人用はつまらないのが対戦ものの性ですからね)(買おうかな・・・)

いやでもね、怒首領蜂大復活はすごくやばいほど面白いんですよね~はまりましたわ(^^)基板欲しいほどKOされてます。

あとあとオレンジBOX起動したら、すごく回転音がうるさくてビックリしました、ごーですよ!壊れたか?とか思いました、これこのまま起動していて大丈夫か?と心配(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2008-05-29 23:51 | ゲーム