みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怒首領蜂大復活・・・やっと大佐に会えたよ(^^)

OP子・・・大佐から入電。

大佐・・・ご苦労だった。
     見事な働きである。

一兵卒・・・最後ボム6発ごり押しクリアでしたが(^^;)この自機の性能のおかげっすよ(爆)

と、とりあえずクリアしました、ボム撃ちまくりのカッコ悪いクリアとなりましたが(苦笑)
二週目発動条件の蜂パーフェクト取り二回を達成してないので、一周エンドでした。
次はAタイプクリアか、裏ルート出現クリアか、それとも二週目突入のどれかでプレイしようと思います(二週目で緋蜂見るなんて無理(^^;))

今日サラリーマンの方が3面道中でHITコンボ3000以上繋げて、中ボス当たりでコンボ切れて、思わずガックリうなだれてる姿が印象的でした(^^;)
HITコンボを繋げ切るのもこのゲームの面白さのひとつですよね(^^)
(ボム撃つとコンボ終了するので、撃たずに進めないといけないのは、わかってはいるのですがOrz)

ハイスコアは5面序盤ゲームオーバーで50億突破してました(自分クリアしても9億で2nd1UPもしてない・・点数低すぎですOrz)

過去大佐名言集

この名言集の後だと誉められた気がしない(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2008-05-31 23:12 | シューティングゲーム