怒首領蜂大復活 裏
2008年 06月 10日
怒首領蜂大復活
Aタイプでクリアしました(またしても残機&ボムゼロの、ギリギリのクリアでしたが(苦笑))
Aタイプはショットの範囲が狭いので、弾の合間を潜り抜けて、いかなければならない分辛いですね~(^^;)
このクリアを機にBタイプに戻りますわ
しかし今回は初の裏ルート突入できて、超嬉しかったっす!!音楽が急に変わるし画面スクロールも縦横無尽に、スクロールして演出のカッコよさに感激しました!!!
裏ルート確保は最初のタンク3.4個を戦車が接触する前に破壊するのが重要ですね。
これが意外と難しいんですよ、ザコにかまわずにタンクに張り付くので、ザコの弾が近くを飛ぶので危険すぎる(よく被弾しましたOrz)
帰ってから360のリアルアーケード注文するの忘れてて、今見たら品切れって・・・はやすぎるよOrz再販希望。
追伸
360リアルアーケード
遅延するほど殺到してたみたいですね、もともと台数も少ないこともあるんでしょうけど、7月10以降の再販に期待するしかありませんね(再販時に休み取れないと、きつすぎる仕様はなんとかして欲しい(><))
Aタイプでクリアしました(またしても残機&ボムゼロの、ギリギリのクリアでしたが(苦笑))
Aタイプはショットの範囲が狭いので、弾の合間を潜り抜けて、いかなければならない分辛いですね~(^^;)
このクリアを機にBタイプに戻りますわ
しかし今回は初の裏ルート突入できて、超嬉しかったっす!!音楽が急に変わるし画面スクロールも縦横無尽に、スクロールして演出のカッコよさに感激しました!!!
裏ルート確保は最初のタンク3.4個を戦車が接触する前に破壊するのが重要ですね。
これが意外と難しいんですよ、ザコにかまわずにタンクに張り付くので、ザコの弾が近くを飛ぶので危険すぎる(よく被弾しましたOrz)
帰ってから360のリアルアーケード注文するの忘れてて、今見たら品切れって・・・はやすぎるよOrz再販希望。
追伸
360リアルアーケード
遅延するほど殺到してたみたいですね、もともと台数も少ないこともあるんでしょうけど、7月10以降の再販に期待するしかありませんね(再販時に休み取れないと、きつすぎる仕様はなんとかして欲しい(><))
by penkunginkun
| 2008-06-10 22:37
| シューティングゲーム