人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒首領蜂大復活 裏

怒首領蜂大復活
Aタイプでクリアしました(またしても残機&ボムゼロの、ギリギリのクリアでしたが(苦笑))
Aタイプはショットの範囲が狭いので、弾の合間を潜り抜けて、いかなければならない分辛いですね~(^^;)
このクリアを機にBタイプに戻りますわ
しかし今回は初の裏ルート突入できて、超嬉しかったっす!!音楽が急に変わるし画面スクロールも縦横無尽に、スクロールして演出のカッコよさに感激しました!!!
裏ルート確保は最初のタンク3.4個を戦車が接触する前に破壊するのが重要ですね。
これが意外と難しいんですよ、ザコにかまわずにタンクに張り付くので、ザコの弾が近くを飛ぶので危険すぎる(よく被弾しましたOrz)

帰ってから360のリアルアーケード注文するの忘れてて、今見たら品切れって・・・はやすぎるよOrz再販希望。

追伸
360リアルアーケード
遅延するほど殺到してたみたいですね、もともと台数も少ないこともあるんでしょうけど、7月10以降の再販に期待するしかありませんね(再販時に休み取れないと、きつすぎる仕様はなんとかして欲しい(><))
by penkunginkun | 2008-06-10 22:37 | シューティングゲーム