みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怒首領蜂大復活 今日は6回プレイ~♪

6回中3回クリアできました(全部Bタイプ)
自己新11億台突破やったー!!(爆)
いつもニコ動画を見てイメージトレーニングしてますが、今日は危険ながらも5面のレーザー砲台を、ハイパーカウンターでオーラ炙りに挑戦して見ました。面白いほどコンボが上がりましたが近寄りすぎて接触事故Orz(無理せず安定破壊を狙った方がいいかな(^^;))

あとカプコンの対戦格闘ゲーム「戦国BASRA」もプレイしてみました。
操作性もよく、対戦が面白かったです(さすがはカプコン)
これもしゅわんさんと行った、AMショーで見かけたのを覚えてます。
PS2に今月末に出るみたいですけど、ここは対戦環境が整った360に移植して欲しいところ(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2008-06-15 00:50 | シューティングゲーム