みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろと欲しいゲームが増えてきたかな・・・

まずPS2に出る、往年の名作コレクション!!
ファンタジーゾーンコレクションとか、これは絶対に欲しい一品、駄作とされたマーク3版ファンタジーゾーン2のリメイクとか凄く気になります(実は元祖はラスボスが倒せません(><))
6作!入って2500円とか安いのですごくお得ですよ~
とにかく!アップテンポな音楽がめっちゃ好きな作品です♪

あとはXBOX360に「雷電4」が出ます!ファンタジーゾーンと同じ9月11日発売とか。
1面の田園風景が非常に綺麗で見入ってしまうほど、好きなんですよね~(雷電2の1面とおなじシチュエーション・・・そしてむちポーで1面の田園風景を見るたびに雷電2を思い起こします(爆))

しかし明日はケイブ祭り・・・繋がるかな心配(^^;)
最近大復活も落ち着いてきたので、漫画の方もぼちぼち描き始めてます、英気充填完了と言った感じで、描きたい気持ち爆発して描いてますよ~まずはかのサイ5話あと10ページです!そしてかのサイ1話もリメイク計画中であります(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2008-06-20 23:55 | ゲーム