みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

XBOX360で毎週土曜日の22時から24時まで対戦してます。

バトルファンタジア

なるものを
ゲームSHOP1983にて購入してまして、昨日の22時から対戦初めてます。
最初一人しか対戦相手いなかったのですが、そのあと一気に10人くらいに増えて、さすがは土曜日の夜!(笑)と対戦に明け暮れてました。

今後も土曜日22時から24時の間で対戦し続けていますので、よろしければ遊んだってくださいm(_ _)mいやぁ~おもろかった♪

来月の月末には、待望のソウルキャリバー4が、初のオンライン対戦とあって非常に楽しみです(3はオンライン対戦が無いので、買いませんでした)
(そんでもって2はリンクが出てるからGC版を買った記憶があります(笑))
対戦したかったのですよ~ソウルキャリバー!!
なかなかアーケードでも対戦した記憶がないもので、すごく楽しみにしてます(ワクワクw)
[PR]
by penkunginkun | 2008-06-22 21:50 | ゲーム