みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怒首領蜂大復活Ver1.5まだ入荷せず・・・

怒首領蜂大復活Ver1.5が新宿ゲーセンミカドで入荷か・・・いいなぁ~こっちはまだ入荷してない(^^;)
カンストする事件のあとで、意外と早く手を打ってきたケイブ、ここは早く出さないと危機せまるものがあったんでしょうね。
カンストしなければ1.5は出なかったと思うし、とにかく1.0は虫姫さま ふたりに続く黒歴史と相成りました(虫姫さま ふたり1.0のオリジナルモードの高速弾は、自分は密にリベンジしたいので、捨てがたいと思ってますが大復活はカンスト・・・自分には到底到達できないけど、夢がないのは頂けない)

今回変わった仕様では桁の増加でしょうか・・・ケイブ初の桁1兆いく?(999億の時点でもう初なんですけどね(爆))

1UPエクステンドの仕様が10億100億に・・・いっ!?100億?どんだけ~(^^;)って2nd1UPはコンボ繋げられない人は絶望的?

ボムアイテムが適正量に・・・いきなりMAXにならずに3個くらいの補充かな?

オートボム仕様に!?これは驚きました、家庭用ならまだしも・・・アーケード仕様でやっちゃいますか!ボム抱え死にしなくなる仕様は、弾避けに専念できる分嬉しい仕様かも、とくに初心者には優しい(^^)これで次の虫姫さま さんにん(笑)とか出たら入れて欲しいですね(爆)

と・とにかくはやく1.5が遊びたいです!
新機体のヘリで緑レーザーを撃ちまくりたい!!(><)O
[PR]
by penkunginkun | 2008-06-26 00:44 | シューティングゲーム