みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怒首領蜂大復活Ver1・5プレイしてきました~

ようやく1.5が入荷してたのでプレイしてきました~
早速緑ヘリでプレイ
ラスボスで体力半分まで減らして終了Orz

ボムが1個ストックに変わって、ちょっとクリアが遠のいた気がしました(^^;)

というのもオートボムは便利ですけど、ごり押しには向いてないOrz
無敵切れる前に接触判定(体当たり)を感知すると、たてつづけにボムを発射してしまいます(ボスに密着して、ボムを撃つと続けて1秒もしないうちに2発目が発射されて涙目(TT))

自分の前に緑ヘリでクリアした人は、45億でした(^^;)
2nd1UP100億はコンボをかなり繋げないと、達成しない作りは、1.0より難しい仕様になってますね(1.0は5面の最初の砲台炙りを、やられずに全て破壊成功できれば10億は軽くいったので)
[PR]
by penkunginkun | 2008-06-27 22:36 | シューティングゲーム