みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼくらの世界は魔界戦記でまわってる?

b0069953_032979.jpg

さすがに買いすぎた(^^;)
ゲームSHOP1983にて3本購入しました。
プリニータッチペン欲しさにディスガイアを購入(苦笑)

ドット絵師ラブ
ということで(笑)ぼくらのテレビゲーム検定を購入(愛)

ゲームSHOP1983さんで取り上げてる記事を読んで気になって購入(爆)
紹介記事

で(笑)店内でそのまま・・・世界はあたしでまわってる
をプレイ(爆死)
見た目女の子向けソフトに見えるのですが、中身はいたって普通のRPGです!
なかなか出来がよく、操作性もレスポンスよく、ストレスなく手軽に遊べます、強引なお話なノリが楽しめる人向けですね(笑)
斬新なわがままシステムがナイス!仕様です(笑)もう・・・わがまま=魔法みたいな?気がしてます(笑)
ゲームSHOPの中の人さん、言わく・・・出荷数少なく、廃盤ぽいそうな・・・えっ?それってレアですか!?(^^;)

もうわがままお姫さまに萌え~ですよ(^^)b(思うところ色々ツボった(爆)お姫様属性わがまま属性抜けてる属性)
やっべ漫画完成が遠のくOrz
[PR]
by penkunginkun | 2008-06-28 00:15 | ゲーム