みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒首領蜂大往生が熱い!!

家では何度やっても、3面ボスが越えられない壁でしたが、
今日ゲーセンでプレイしたところ、始めて5面に到達しました!!(感激)

怒首領蜂大往生、初めてプレイしたときは、「こんなのクリアなんて、絶対無理!!」とか思ってましたが、真剣に頑張れば、クリアに近づけるのに感動しました!!!

それにしても越えられない壁を越えた時の感動は一塩ですね(^^)
もう怒首領蜂大往生に病みつきです!これは名作だ~名作すぐる~(売りたくなるくらい絶望した時期もあったけど、今では楽しくて仕方ないから不思議です♪)

3面ボス第一形態、絶賛(絶叫?)ガチ避け突破できました!!!(狂喜)
弾幕の向こう側に行ってみたいゼッ!(^^)b
[PR]
by penkunginkun | 2008-07-08 20:39 | シューティングゲーム