人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒首領蜂大復活 ぱふぇ☆

怒首領蜂大復活
キャラ追加されてますね~
4面ボスがレイニャンことレイン
5面ボスがショーティアことシューティ

蜂パーフェクト取りは難しい~というより、取り忘れることが多い(^^;)二週目行くには必須条件なのに~むうっ

360リアルアーケードPRO・・・2時間半待って、やっと回線繋がって注文できました(ホッ)
360こそオンラインで対戦格闘ゲームができる環境が整ってるので、これは必須アイテムですね。

で・その待ってる間に漫画描きました(笑)
怒首領蜂大復活ネタでIN副部長で(爆)(BTドレスさん、また拝借してすいませんm(_ _)m)
元ネタ・・・ニコニコ動画ぱふぇ☆&レイニャン

このぱふぇ☆さんをネタに、勢いで描いてみました♪




怒首領蜂大復活 ぱふぇ☆_b0069953_22392139.jpg
怒首領蜂大復活 ぱふぇ☆_b0069953_22393318.jpg
怒首領蜂大復活 ぱふぇ☆_b0069953_22394625.jpg


前々からぱふぇ☆が描きたくてうずうずしてたので、描いてたら、漫画にしちゃいました(爆)
by penkunginkun | 2008-07-10 22:26 | シューティングゲーム