みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

360リアルアーケードPROについて

360リアルアーケード記事
これを見て、レバー部分が半田ごてされていて、このままでは交換できないのに驚愕!!(PS2のリアルアーケードは取り外し可なので違う部分)
線を切り貼りするしかないのか・・・・そもそもレバーが壊れることはあんましないという理由か?
よっぽど乱暴に扱うか?毎日格闘ゲームしないことには、壊れる心配は普通にシューティングゲームしてる分にはなさそうかな・・・(^^;)(うちの稼働率ではまだ壊れたことないし)

レバーよりボタンの方が、格闘ゲームをかなり遊び込むと壊れそうですね(DC版の中古でボタンが壊れてるのを見たことがあります(押してもなかなか戻らない凹んだままとか))
[PR]
by penkunginkun | 2008-07-12 21:29 | シューティングゲーム