みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怒首領蜂 大往生ガクぶる

3面ノーミスで4面突入しました!!もう奇跡としかいいようがありません(爆)
ガクガクぶるぶるで4面初端なから、やられる失態をやらかし、そのあともgdgdに・・・Orz
でも新記録の5面第二中ボス前まで、たどり着きました(^^:)
4面もノーミスで通過できれば、クリアが見えそうです(要アドリブガチ避け)
しかし3面ボスのガチ避けが最近熱いです!!よく見て避ける緊張感がたまりません。
でも2面ボスの針弾は怖い~怖すぎます(><)アレは超苦手すぐる。
でもでも着々とクリア包囲網を、築いていくのはやっぱ楽しいです☆
[PR]
by penkunginkun | 2008-07-18 21:30 | シューティングゲーム