みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怒首領蜂大復活 表二週目

ちょっと鮮明な大佐が出てきて、おっ!?これは?ひょっとして?

初二週目突入できました~\(^O^)/ヤホーイ!!
残機1しか残せなかったので、2面ボスでゲームオーバーでしたが、2-2とか初だよ(泣)
1・2・4・5面の蜂パーフェクト取りできてたのでいけた感じです(3面が裏に突入しちゃうと、ちと取りに行きづらい(^^;))

しかしこのゲーム上手い人がプレイすると、表二週クリアして1時間以上待たされるのがキツイ(^^;)

あとストリートファイター4稼動してましたね。
今回は原点回帰な印象を受けますので、なにかと懐かしすぎる(><)O
専用筐体4台稼動なんですが十字に組まれていて、見ててなんか面白い(^^)
一回プレイして見ました、ビギナーモードがステージ3までCPU戦してから、対戦する仕様が好感触でした(この3ステージでウォーミングアップして対戦~といった流れがナイス!です)
プレイした感想は、3にあったブロッキングがない分、昔ながらのスト2ぽく戦える感じがいい感じがしました。
キャラは16人と少ない印象ですが、ダルシム、本田、ブランカ、ザンギエフ、バルログとか、なかなか通なチョイスなのも痺れます(笑)
とくにザンギエフは食らいスクリューとか、吸い込むスクリューとか、パンチスクリューとか、スクリューとか(笑)現役判定な?スクリューにつええとか上手い人のプレイを見てました(爆)
360、PS3に出るので、360版を買おうと思いました(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2008-07-23 22:37 | シューティングゲーム