みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月のアルカディアに

今月に出たアルカディアに特別付録のDVDが付いてました(980円と高めです)

そのDVDにオトメディウスAC版で、得点を競い3人で対戦するモードがありまして、
トッププレイヤーの戦いが面白く参考になりました(^^)
これで360版の対戦も楽しみですね~お互いにボイスチャットで牽制する楽しさを感じました(どこまで行ってる?今ビッグコア倒したとこ!先越された~みたいな~やりとり(爆))
しかし2人の仲間が欲しいところ(切実)

あと「わっしょい1週目」というシューティングゲームのイベントも収録されていて、トップシューターのトークが面白かった(^^)
いつもシューティングゲームをしながら何を考えてますか?の問いに「今日の晩御飯何にしょうかな?」とか(爆)
ちょw虫姫さま ふたりのウルトラモードしながら、そんなこと考えられる余裕は何?(苦笑)
自分は頭の中、真っ白か、余裕あっても次の敵の配置&攻撃を思い出すのに精一杯なのに~(^^;)
あまりの次元の違いに吹かざる終えませんでした(プロシューターってすげー(笑))
[PR]
by penkunginkun | 2008-08-05 22:56 | シューティングゲーム