みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに気付けば300試合

ソウルキャリバー4
300試合突破しました~
これで、バーチャ5、DOA4と同じ試合回数に並びました。
問題なのは、どちらも1000回目指してたけど、300回止まりで、達成してないことOrz
意気込んで望んでみたけど、実際は1000回遊ぶというのは大変なんですね(^^;)

いつの間にか遊ばなくなってしまう症候群。

今回こそは1000試合、一応目指したいですね。
オリジナルキャラ作ってる分、思い入れはたっぷりあるので、長くは遊べそうなんですが、実際まだ、レコ姫作ったの動かしてるだけで楽しいですしね(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2008-08-16 21:47 | ゲーム