みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今回のAMショー

事前情報がまるで掴めてなかった今回のAMショー
(ケイブのサントラのブックの巻末に次回予告絵があったのに、今回のデススマイルズサントラにはなかった、これが唯一の情報源というのも(^^;))
AMショーに行く(虫姫さま さんにんが出ると知ったら是が非でも行きます(爆))
正直お金なくていけなかったのですが、ケイブのシューティングゲームが無いという状況だったので、行けなくてよかった(^^;)(行ったらマジへこんでましたわ)
今回はデススマイルズのブラックレーベル版が出るのですが、それが映像出展のみという・・・マジ行かなくてよかった~(^^;)

今回は新作はお休みですかね。
半年に必ず新作を出すのがハードなのでは?と思ってましたが、それが今回来た感じでしょうか。
いつものペースで新作が途端に出ないと、打ち止めなのか?色々と懸念いたします(^^;)(矢川氏の新作出ないのかな?とか(笑)(鋳薔薇・ピンクスゥイーツ・むちむちポーク!を作った人で、代表作はバトルガレッガが奇跡の名作と謳われています、そうそうあとファミコンではサマーカーニバル92烈火もファミコンの限界に挑戦していて有名?(笑)))
[PR]
by penkunginkun | 2008-09-21 01:09 | ゲーム