みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスの夜は怒首領蜂大往生で決まり!ですね(爆)

XBOX360版怒首領蜂大往生ブラックレーベルが12月25日予定だとか、なんとか年内発売してもらいたいですね(^^;)
オリジナルのXモードや新キャラの追加(デススマイルズのキャラを彷彿とさせます(^^))や白版まで入った気合の仕様は素晴らしいの一言に尽きます!!
これは絶対に買いですね!

オリジナルのXモードは難易度が低く設定されてるのも、今ならではの仕様で嬉しいですね。
いまだにクリアできてない自分や初心者には優しい仕様も素晴らしいかと。
しかしこれは今から楽しみです♪

これを見ると虫姫さま ふたりが移植されたなら、1.0や1.5やBLの全てを入れてくれるといいなぁ~と思ってしまいますね(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2008-09-27 00:05 | シューティングゲーム