みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このグロブダーすごっ!!

ニコニコ動画のグロブダーワンコイン99面クリアってすごっ!!
超激難ゲームです(99面もある時点で無理ゲーぽいのですが、先に進めば進むほど、敵の弾がマシンガンのように(^^;)なんという鬼畜っぷり)
つい見入ってしまいました。
まさに神動画、しかしこれでイージーランクとは恐ろしい。
(しかしこうして見ると時間制限がないのが、救いとかある意味バランスの妙味を感じるのがなんとも(^^;)
ためしにPSP版を始めると開始3秒も経たずに大破Orz(爆)ほんとに難しいんですよ(^^;)





最近になってノーマルランクを新宿ゲーセンミカドで(ダライアス筐体があるというミカドに一度は行ってみたいな~(^^;))、23年ぶりに記録更新達成したそうで、なんという凄過ぎる話でしょうか、つまり23年間も遊びこんでる&やり込んでるということで、その時点でも凄過ぎなんですが、自分も虫姫さま ふたりをそれくらいやり込みたいな~と思ったりしました(^^)冗談抜きで(爆)
当時イージーランクでさえ、97面突破は無理とされていたのを、23年目にして、しかもそれを上回るノーマルランククリアまで達成される、その情熱には頭が下がる思いです(^^;)
それに人間頑張れば、不可能を可能にする力を持ってるんだな~と再認識したしだいでして、感動しました!!自分もあきらめずに頑張りたいと思いました。
[PR]
by penkunginkun | 2008-10-08 20:28 | ゲーム