みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケイブがケイブグッズを期間限定で募集しています。

ケイブブログにてケイブグッズを募集しています。
これは年末に、オンラインケイブ祭りの開催予定?ととらえてもよろしいですか!?(笑)
しかしそのためのお金も蓄えとかないといけないのが厳しい(><)Oというのも年末は色々と物入りしそう(滝汗)

自分はもちろん書きましたよ~♪
虫姫さま ふたりグッズを!!とりあえず高くてもいいから、出来のいいフィギュアを!!(爆)
(ついでにねんどろいど化も希望してみたり(爆々))(ちなみに抱き枕は自重しました(自分が爆死するので(再三爆)))

追記
レコ姫ボイスの目覚まし時計とか!?
さらに思いつきで、レコ姫フィギュア(キンイロ搭乗バージョン)のエアマウスとか!?キャッチフレーズは「もうフィギュアは飾るだけじゃない!動かすんだ!!(爆)」
あとあと琥珀飴とか!?むちむちポーク!とんかつスナックとか!?(爆々)
いろいろアホなこと考えて、投稿しまくり中(爆)
どれか再現されると嬉しいですね(^^)もう買うのは当然ですが(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2008-10-09 00:48 | シューティングゲーム