みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケツイDS体験版

御自宅のWiiでダウンロードできますよ。
b0069953_23202292.jpg

一足早くあのドゥーム戦(ケツイの真のラスボス)が戦えます(要注意!!鬼弾幕仕様)

夢中になってプレイしてましたが、問答無用の難しさに閉口、3戦目が越えられません~あと1mmまで削ったのに~(><)O
4戦目から見られる、噂のメロン弾見たいよ~(笑)
ドゥームの最後の針弾攻撃は引き付けて、ロックショット離して低速解除で抜けれますが、3戦目の隙間の無いこと、とくに弾が交差したら、ほぼかわせないので決めボムですかね、無いとしぬがよい!(笑)

DSでケイブの弾幕シューティングが手軽に遊べるってたまりませんね~(^^)
すごくよく出来てます!よくぞ発売に漕ぎ着けた!!感が否めません(感動)

しかしこれで虫姫さま ふたりデスレーベルとか出てくれると超嬉しいのですが(爆)

追記
ケツイDSを作った三原氏のブログに体験版のことが・・・3体目まででしたか(^^;)
この難しさエベレスト級(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2008-10-16 23:20 | シューティングゲーム