みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついに100億点到達!!!(TOT)/

最近、怒首領蜂大復活にストロングスタイルという第3の性能が解禁されまして、パワータイプにしてボム搭載という、火力重視ボム機体という、一度使うと火力がある分、ノーマルの機体に戻れない感じがします(^^;)(というか自分はもう戻れない(爆))

おかげさまで1週目を60億でクリアし、二週目の4面で初の100億2nd1UPできました。
その1UPで5面ボスまで到達でき、スコアは120億台の自己新です(^^)
念願の100億到達を新性能機体で到達できたのは、複雑な気分ですが(苦笑)
いつも100億目指して、コンボを切らさないでプレイしてきたかいがありましたよ(泣)
2週目は表なので、緋蜂は出ないですけど、ここまできたら表2週クリア目指したいものです(^^)
ちなみに機体は緑ヘリです、緑しか使いません、緑ヘリラブ!(笑)
(100億目指すには、やはり5面での序盤砲台を炙って維持し続けるのがベストですが、やはりビット地帯で途切れるOrz今回も開幕ビットで途切れました(><)維持するのは大変です)
[PR]
by penkunginkun | 2008-10-23 22:18 | シューティングゲーム