人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツイDS再生産終了?

ケツイDSの三原氏のブログにて、ケツイDSの再生産がこれ以上続けると再販貧乏になるので、終了とおっしゃられております。
なんですと~!?ということはプレミアになっちゃうってことですか!?(^^;)
プレミアになる可能性が出てきたので、購入予定の人はお早めに・・・と言うか自分、対戦相手用にもう1本買わないと!(爆)
  
ちなみにケツイDS、デスレーベルモードMAX残機20にてぎりぎりクリアしました(^^;)
エキストラモード出現、面白いんですが、難しすぎる(><)O

話は変わりますがケイブゲーつながりで(笑)360版怒首領蜂大往生BLの新規イラストが変わりすぎてる点(^^;)ここの記事のショーティアが可愛すぎるんですがががっ!(爆)



まずデスレーベルクリア6億台です。
ED画面の再現に思わずおおっ!!(笑)
ケツイDS再生産終了?_b0069953_0205326.jpg


教えてIKDさん!
のタイトル
ケツイDS再生産終了?_b0069953_021432.jpg


Aボタン押しっぱなしで





ケツイDS再生産終了?_b0069953_022157.jpg

ずどーんっ!(笑)
初めて見たときは偶然8分の1の確立で、出てビックリしましたが、そのあとも出なかったので見間違いかと思ってしまいましたが実在してた(爆)お遊び心が出ていますよね~♪

あと個人的に面白かった台詞

ケツイDS再生産終了?_b0069953_024543.jpg


この開発スタッフの台詞に吹いた(爆)何気ないこの台詞いいなぁ~(^^)開発スタッフ~乙っす!
by penkunginkun | 2008-11-01 00:06 | シューティングゲーム