みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに出ました!怒首領蜂大復活サントラ

例のごとく、ケイブ祭り先行発売ですが、通販は来年1月とのことでひじょうに楽しみです(^^)

怒首領蜂 大復活サントラ

収録曲を見るに、やはり裏と表の曲が収録されてるのが嬉しい限りですが、気になる点は、1面と5面にもあるはずなんですが?これは裏の曲で統一されてるのか?気になるところです(もちろん裏の方がとくに1面は声のハーモニーが前作同様鳥肌モノで自分は大好きっす)

虫姫さま ふたり同様どの曲も全部好きなので、発売を心待ちしてたので楽しみでなりません。

これは超人気で間違いなく、1日で完売は必死かと存じます(自分は仕事休みを何が何でもとらなければ、できるだけ早い発売日の決定をお願いしたいところです)

ケイブ祭りの新作販売物
エスプガルーダシリーズのセセリ抱き枕が追加されとる!(笑)レコ姫でなくてよかった(^^;)(あれば何が何でも行かなくてはならないところでした(爆))
しかし出るのも時間の問題なような気がしてきましたので、今後のためにも貯金必須ですね(^^;)頑張って貯めなくては、厳禁無駄遣い(><)やっ!今年は怒首領蜂大往生EXしか買いませんよ(><)Oでも360のアーロンインザダークは気になってますが(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2008-11-26 20:26 | シューティングゲーム