みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目指せ!!オトメディウスG1000試合消化(^^)//

オトメディウス ゴージャス(XBOX360)

しゅわんさんがオトメディウスGのレビュー&解説をされています(^^)
一般考察でなるほどーと思いましたお疲れ様です。

自分にとっては今年のNo.1名作です!!完全にヒット!しました毎日やらないと気がすみません(重症)
今度こそ!ソウルキャリバー600試合で完全に止まってしまった仇を討つべく(笑)
オトメディウスGで1000試合してみたいと思ってます(完全な意味のないこだわりですが(^^;))
昨日のプレイで面白かったのは、完全に二つ前に先行されてしまって、やばいと思ってたけど、終わってみると何故か?1位なってしまった不思議(爆)オトメディウスGおもすれ~(^^)(いつも「あなたが最下位です」と、道中言われ続けてる率高い気がしてるけど(爆)たまに「あなたがトップです」と、言われると動揺しまくりのミスしまくりの罠に陥る連環の計か!(爆)オトメディウスGおもすれ~(爆))


最後のコアってすごく硬いんですよね(^^;)
とくに初めて来た時のノーダメージの硬さと言ったら、1個破壊するのにショット連射で、4個オプション張り付き5秒間?とにかく恐ろしく硬い、しかしなかなか壊せないからこそ、競いがいがあるというもので、大変面白いです(^^)

やっぱり横シューで3人対戦ゲームというのは、初めてで、新鮮で面白いものがありますね(^^)
皆で競う楽しさ実感中~♪
[PR]
by penkunginkun | 2008-11-29 00:25 | シューティングゲーム