みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえず100試合

ようやく100試合目達成しました。
b0069953_20492951.jpg

11月20日から~昨日の29日で、10日で100回、1日10回の計算ですね(1000に到達するにはあと3ヶ月(^^;)あまり考えないことにしました(爆))
だいたい1試合10~15分でしょうか(格闘ゲームの約3倍のお時間)
しかしバーティカルマインLv.2とアクアレーザーLv.3(連射)が使ってみると、恐ろしく強いなぁ(^^;)勝ちにいくなら、今まで愛用していたウェーブを止めるべきか・・・・・。



b0069953_20551078.jpg


このあいだ、スーパーで発見して、懐かしくて思わず買ってしまった飲料(爆)新しく再販されたのかな?(おもえばひもののウサメカドリンクはコレが発想もとだったりします(懐))

あとコレ(笑)

b0069953_2059565.jpg


バナナですと!?(爆)メロンも酷かったが、コレも酷い(爆)だから酸味に酸味ではないものは合わないんですって(><)
思わず口に出る言葉は「まずい!」(爆)
レモンやグレープフルーツや青りんごはとても合っていました(また再販されないかな)
しかしコレでチョコバナナとか出たら、ギャグ以外の何者でもありませんな(絶句)
[PR]
by penkunginkun | 2008-11-30 20:51 | シューティングゲーム