人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューティングフェスタ

XBOX360のシューティングゲームを取り扱った
シューティングフェスタ
なるものがマイクロソフト主催で開かれてたみたいで驚きました。
かなり当選率低かったみたいで、いいなぁ~と(笑)羨ましく記事を読んでました(笑)
こちらの記事では
ケイブは第一弾の候補に、デススマイルズ・怒首領蜂 大復活・虫姫さま ふたりが上がってたそうで、家庭用ではTVの都合上、横シューがぴったりと人気も考慮してのデススマイルズだそうで、これは・・・うん仕方ありませんね(^^;)

第二弾に虫姫さま ふたりが選ばれることを切に願います。
(憶測・・・大復活はBL版を出すから後回しで、先にBLが出てる虫姫さま ふたりが次期候補に選ばれるとふんでます・・・いやそうであって欲しい(爆))
「虫姫さま ふたり」よっ!こーいっ!と祈らずには居られません(><)

神ゲー降臨あそばせ~
by penkunginkun | 2008-12-07 00:12 | シューティングゲーム