みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー

2009年 06月 20日 ( 4 )

ゲームSHOP1983にて
こんな悲しい出来事がありました(><)O
なんて言うか心無いというか絶句で血涙が出そうです(TT)
ゲームは悪くない、確かにそうです、自分も夢中になって遊んでたひとりでしたから、しかしこれは辛いOrz
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-20 21:22 | シューティングゲーム

スランプ抜けた!?

b0069953_19543698.jpg

よっしゃあっ!3億4千万点!!(自己新)

最初プレイして、久々に3億が拝めるか!?
到達するかな?という、ところまでプレイしていて
まさか!?の2億9千8百万に(笑)Orz
この3億いかない、謎な?運命のいたずらか?な意味不明な抵抗に、自分の怒りに火が付いて(爆)
3億行くまで、また維持になってプレイしまくってしまいました、前回あんなにへこまされたのに懲りてない(^^;)
途中休憩しながらも
10回プレイして、1.2面被弾での捨てゲーも4回(^^;)手首を痛めながらもなんとか自己新出せました(疲)

最終的には、よこしまな稼ぎプレイを禁止してのクリア重視プレイで進めていたら、ラーサまでノーミスでたどり着きまして、ボム1残して3億いってました、そこで2回被弾してのクリアです(^^;)

へたに稼ぐより、ノーミスクリア安定を目指してプレイするのが、いいのかもしれませんね(^^;)
しかしこんなにアホになってプレイしたのは何年ぶりなことか、これからはたしなむ程度にプレイして行きます(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-20 20:07 | 虫姫さま ふたり

コミックバンチ

デススマイルズのキャラデザインの井上淳哉先生の漫画の新連載が、コミックバンチに掲載されると聞いて買ってきました(^^)
b0069953_1949075.jpg

週刊連載とかすごいっす!(^^)
(萌え要素と無縁な内容に驚愕を禁じえませんが(爆死))
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-20 19:49
いよいよ来週発売となりました。
まものろととともの2を購入予定です(^^)
楽しみであります♪

Moreまものろのファミ通評価
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-20 19:36 | シューティングゲーム