みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー

2009年 08月 15日 ( 1 )

虫姫さま ふたり

の発売日が決まりました!!(^^)/やった~♪
限定版が9660円でアレンジCD2枚組とか、虫姫さまと虫姫さま ふたりのアレンジが入ってるとか、誰がどのようなアレンジをされるのか?聴く側としてはたまりません(^^)

あと初回特典DLC(ダウンロードカード)にVer1.01が付くとか、これカード付いてないとダメでしょう仕様(^^;)
でも個人的には黒歴史とされてる1.0もプレイしたいのですが・・・あの高速弾に挑戦したい、明らめかけた自分にリベンジしたい。

しかしなんという無茶っぷりな仕様に驚いております。

そして次回作にエスプガルーダⅡでいきなりブラックレーベルが正式タイトルですか!?なんという気合の入った本気っぷりに驚きが隠せません(><)O

ああ楽しみになってきましたよ(^^)♪
[PR]
by penkunginkun | 2009-08-15 20:53 | 虫姫さま ふたり