みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー

2009年 08月 18日 ( 2 )

b0069953_23372682.jpg

無茶難題とてもありがたいですm(_ _)m感謝です。
虫姫さま別バージョンポスター(あとで大きい額縁買わんと)や虫姫さま ふたりブラックレーベルのインストセットに虫姫たまその他のボイス丼CDがががががっ!?(鼻血壊)
うわーいっ!(^O;^)/

しかも何度も売り切れの目に合い、買えなかった、念願の大往生&ケツイCDが/(TOT)\うおおおおおっ!!?
早速聴いてますが3面の曲をループして、何度も聴いてますが好きすぐる(目頭熱)

デススマイルズドラマCD二章のおまけにサキュラ設定資料とおせんべい付きとは、嬉しいです(^^)

緋雨閑丸さん本当にありがとうございましたm(_ _)m(これは何か?お返しできることがあればしたい気持ちです(^^))

おなじ虫姫さま魂に感動しています、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
いずれというか製品版のブラックレーベルが出た暁には、自分もゴッドモードに挑戦したい所存でありありマッスル!(逝かれ気味w)
[PR]
by penkunginkun | 2009-08-18 23:43 | 虫姫さま ふたり

真・虫姫さま ふたり

虫姫さま ふたり記事
アレンジモードは真・虫姫さま ふたりというんですか(笑)

初心者にもっとやさしく、ノービスモードが加わりました。
個人的にはオリジナルのあの難しさのバランス最高だと思うんですが、難しいですか、たしかに難しいけど、あとBLの方が簡単なんだけど、BLが無いからそうもいかないか。
デススマイルズと同等な弾の速度になるといいですね。

あとアレンジサントラで知ってる人がみんなボス戦なんですけど(^^;)
WASi303氏(サイヴァリアシリーズ)が虫姫さまのボス戦
なるけみちこ氏(ワイルドアームズシリーズ)が虫姫さまのラスボス戦
葉山氏(超兄貴シリーズ)が虫姫さまの真ラスボス戦(これ真アキの荘厳な曲がどう変わるのか?気になりすぐる(^^;))

あとあとケイブ祭り記事

楽しそう(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-08-18 03:17 | 虫姫さま ふたり