みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 167 )

お絵か喫茶

お絵か喫茶
[PR]
by penkunginkun | 2012-10-07 02:13

雪ミク降臨\(^o^)/

b0069953_224558.jpg
b0069953_2241580.jpg

可動型ねんどろいどの雪ミクのあまりの可愛さに速攻予約してから約6ヶ月、雪ミクがこんな夏真っ盛りに届くなんて(^^;)
これ見て涼めと(苦笑)
[PR]
by penkunginkun | 2011-07-07 22:07
去年の8月に、1月発売予定の初音ミクフィギュアを注文に入れてました。
絵師さんは本家ではないのですが(KEI氏ではない)、表情が個人的好みなのと、あまりの躍動感に惚れて、速攻予約注文を入れてたのが、今日届きました。
かなり忘れていて、驚いたしだいです(^^;)
b0069953_2335919.jpg

飾る場所がぎゅうぎゅうだったりしますOrz
b0069953_2371763.jpg


撮って見た。
[PR]
by penkunginkun | 2011-03-19 23:04
メインのノートPC(コレ以前の昔のPCも先月壊れていて、修理に8万円かかるとかで放置)が壊れて、16日間、無事修理が終わりました(^^;)
保証はかけていても2万円の出費は痛かったです(苦笑)
(マザーボード交換でした)

その間・・・

b0069953_1626994.jpg


360も壊れてレッド(烈怒)ランプOrz

買ってた、レッドデッドリデンプションが遊べない(西部劇を自由に駆け巡るゲームですwガンスモーク好きだったものでつい・・・違っ(爆))、おのれ!レッドデッドランプ!(爆)

こっちの方はレッドランプ三つ点く、症状は3年間無料保証とのことで実質2年半だったのでセーフ、同じ型のを交換も可能とのことだったので、あれば交換なければ修理で、あったので交換して貰いました(10日間くらい経過)。
無料万歳!!\(^o^)/マイクロソフトのサービスに感激しました(><)O

色々と凹むことが続きましたが、私は元気です(笑)

さぁ!怒首領蜂 大復活が超楽しみです(^^)ノシ
[PR]
by penkunginkun | 2010-10-28 16:35
ゲームショップ1983記事

このとき、自分もいて、店出るの早かったら、轢かれてたよねと(^^;)
いきなり車が急接近してきて、「ぶつかる!」と思ったら、すんでのところで止まったんですけどね。
あまりの出来事に、多少仕事の疲れで、頭痛と眠気で夢でも見てるのか?と思いましたわ(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-09-18 21:34
オンラインケイブ祭り

繋がるのに1時間半かかりました(^^;)毎度毎度ながら、予想通りなワケでして(根性焼きに近いw)

お目当ての商品は2品ほど買えませんでしたね(^^;)
(怒首領蜂隊マグカップが~Orz大復活BLポスターが~)
かなり焦ってたのでエスプⅡBL設定資料集、買い忘れた(アッー!Orz)

半裁ポスターが真っ先に完売したのが、レイきゅんで吹いたw(次にウィンディア)

意外と完売早かったのは、トレセツのデススマⅡで、600円と安いし、しかしそんなに数、作ってなかったのですね(^^;)

落ち着いて買えない状況はいかがなものか・・・入力ミスが恐い(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2010-05-15 14:05
オンライン・ケイブ祭り

見事に虫姫さまふたりグッズがミジンコ程も無いOrzオワターw

かぷたんエコバッグ希望とメールして検討しますと、返事着たのに~Orz

しかし今回もなかなかカオスな品々が(笑)

のれんの漢湯wと女湯の配置が面白すぎますw
これはなんだかんだとw売れ筋商品ではないでしょうかww・・・両方買えるのかな?1万円するよ(^^;)一応男湯にアキ&パルムが、女湯にはレコ姫いるので、むしふたグッズとも言えなくもないですが(^^;)
それにしてもレイ君・・・両方にいるよ!(爆)ツッコミどころ満載で面白すぎますw(配置が面白いのが男湯かな・・・中央にマダラと大佐が~w)

あと個人的には、怒首領蜂隊マグカップが欲しいですね(怒首領蜂隊に入隊したい~w)
[PR]
by penkunginkun | 2010-04-23 18:51
b0069953_002331.jpg
b0069953_003189.jpg

雪ミクのねんどろいどはすでに完売でしたので(^^;)
雪像を観に行きました(^^)
b0069953_02247.jpg

b0069953_013569.jpg
b0069953_014493.jpg

整理券ゲットして、ミクの筐体も遊んできました♪(ギャラリーいる中のプレイはなんという羞恥プレイ(爆))
アウトランの
マジカルサウンドシャワーがあるのにはビックリ!!やるなっ!セガ!!(爆)
マジカルサウンドシャワーを歌い出したところでコンボキレて終了Orzなんてこった~(セガはこのために?歌詞作ったんですか?アルバムが出たら要チェックっす(><)O)
音響が凄かったっす!大好きなマジカルサウンドシャワーをミクで聴けるなんて鳥肌が立ちました(><)O
この筐体欲しい~(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2010-02-06 00:03
KOFSKYSTAGEをとりあえずアテナでプレイしました。
必殺技ボタンがタメ押しで、LV1~3でゲージを消費して使うのが新鮮です(^^)
アテナはLV1でテレポートを使えるので、追い込まれた時の切り返しで使えるのも新鮮です(反則じゃないですか?w)
LV3で弾消せるバリア張るのも強いなと感じましたが、テリーとかはシューティングゲームで突進とかだったりと被弾するのが危なくて使いづらい(^^;)(あまりの接近戦メインすぎて吹いたw)

対戦台ではないので、対戦の按配が知りたいところです。

あと遅延があるのか?滑るせいで弾幕を細かく避けれません(^^;)
ゲーム全般に普通に難しいです(ライフ制で弾によっては2発でゲームオーバーでボムストックは3個のみ、被弾してもストックされないのがキツイ)、2面ボスから先に進めません、庵強いよ~庵~
[PR]
by penkunginkun | 2010-01-25 23:20
PS3地デジレコーダー記事

ゲーム機で地デジが観れて、レコーダー機能まであるとは、もはやゲーム機の枠を超えて、本当に家電になっちゃってるよ(^^;)
これはPS3は一家に一台の時代になるかもしれませんね。
[PR]
by penkunginkun | 2010-01-14 20:50