みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:作業用BGM&マイ動画( 8 )



これもいいなぁ(^^)
そういえば新作の2.5もペンライト型ネギを振ってる観客ステージあったけど、これなのかな?と思ってみたり。
[PR]
by penkunginkun | 2011-05-15 02:31 | 作業用BGM&マイ動画

PS3を超えてる?w



セガの技術は世界一ーーーーーッ!!と思わず思ってしまいます(爆)
服の質感(ひらひら感w)が凄過ぎて、VF5の技術は伊達じゃないですね(笑)
基盤ゆえに増設すれば、PS3のスペックを超えてそうですよね。
ドリミーシアター2ndもこのレベルなんでしょうか?期待が高まります(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2011-05-15 01:26 | 作業用BGM&マイ動画
一部の曲はハードをクリアできて、エクストリームが出せていたりします。
比較的簡単なのは出せるのですが、でもクリアラインはぎりぎりでして(^^;)
でもハードがプレイできるようになると、シンクロする感覚がよくて面白いですね(^^)
エクストリームはもう無理だなレベルですが(^^;)

凡人プレイ、ハードモードクリアライン届か無さ過ぎ動画(笑)


ルカのダブルラリアットで、VFスーツというのが出て、何ぞ?と思ったらバーチャファイター(VF)のサラの服であることに吹いた(ちゃんとポニーテールであるのもツボ(笑))やるなセガ(笑)

ダブルはダブルでもこっちは

ダブルジョイントパッド!

と思わず突っ込んで、その勢いで至らない動画を投稿してしまいましたが(^^;)プレイ内容はグダグダなのでスルーをして下さると幸いです・・・こんな感じで楽しんでますということで(爆)

おまけ
[PR]
by penkunginkun | 2010-08-20 23:34 | 作業用BGM&マイ動画


こういうのを虫姫さまふたりの弾幕として表現してみたかったのですが(遠い目)
作りたかったんですよね(理想(^^))
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-28 02:00 | 作業用BGM&マイ動画

うますぐる。



1フレーム単位の表情の付け方もカメラワークも上手すぎて、限られたツール内で作られてるのが信じられないほど、工夫に凝らした完璧な作品。
ここまで作れるんですね、素晴らしい(^^)

しかし再生数が少ないのが信じられん(これから伸びるのかな?)
AC版に採用されて、是非ともプレイしたいですね(^^)♪
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-27 21:15 | 作業用BGM&マイ動画

ここまで凝ったものが作れるのか!!と脱帽しました(^^;)


自分のは形になるまえに挫折しましたがOrz(一章節分ループでもして(並木氏の音楽作りのアドバイスより)、すこしづつ作る根気がありませんでしたOrz)
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-27 21:04 | 作業用BGM&マイ動画


AC版の初音ミクに採用されたバージョンを見つけたので、マイ動画に(^^)
最高っす(><)O
[PR]
by penkunginkun | 2010-03-27 20:55 | 作業用BGM&マイ動画

たまに聴きたいBGM


昔アルバム持っていたのに~Orz何故手放した(大後悔)
再販されなくなって、高額で買えなくなってしまったものでも、こうして聴けるのは有り難いですね(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2010-02-22 23:46 | 作業用BGM&マイ動画