みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 14 )

前作を観てたので、続編も観に行こうと思ってました。

派手なアクションものは映画館で観るに限りますね♪
ばりばり3DCGの技術の迫力に圧倒されるのを堪能できて面白かったです。
今回は前作に無い、ありえない展開に笑いました(笑)あれは!恐いわ!そりゃあ逃げるでしょう?(爆)
的な展開が個人的にツボりましたね(^^)
T4に続いて、話題作が目白押しですね♪
いい映画を観るとモチベーションがアップします(^^)♪♪
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-24 19:44 | 映画

T4

ターミネーター4を観に行きました(^^)
3の続きでしたが、3より面白かったです。
というのも意外と人間性というか葛藤というのがあって、ストーリーも、まとまってて、久しぶりに映画を観てよかったな~と思いました(^^)
もちろんシリーズを観てることが前程の面白さであるのも確かですね。

Moreネタバレです(観てない人は観ないで下さい(^^;))
[PR]
by penkunginkun | 2009-06-17 22:01 | 映画

レッドクリフPart2

レッドクリフPart2を観に行きました。
エンターティメントしていて面白かったです(魯粛いいよ魯粛~(笑))
たまには映画もいいものです(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2009-05-02 20:53 | 映画

レッドクリフPart1

約1年ぶりに映画を観に行きました(^^;)

ひさびさの映画面白かったです!元気が出ました!!
主要人物をしぼりわかりやすく、かつエンター性を高めた三国志で万人向けなのが好感触でした。
三国志を深く知る人には色々不満はあるかも知れませんが、あの長い話を2作に分けただけで、まとめ上げてるのはすごいと思いました。

やはり見所は合戦でしょうね、1作目最大の見せ場たる「八卦の陣」のリアルな戦いっぷりには惚れ込みましたね(^^)(スリーハンドレッドを彷彿とさせる戦いっぷりでした)

Moreこの先ネタばれ注意
[PR]
by penkunginkun | 2008-12-12 01:24 | 映画
ううむっ(^^;)

観に行きたい人は観ないようにネタバレです。
[PR]
by penkunginkun | 2007-11-05 00:42 | 映画
会社で普通に面白いと、話題にあがったので気になって観に行きました。
大変面白かったです!モチベーション上がりました!
よくコレだけ長い話をまとめたな~と感心しましたね~自分も200ページくらいにまとめた話を描きたいなぁ~と思いました(ひものをまとめてみたいなぁ~とか思ったり)。
全編CGバリバリのアクションは凄いの一言、のめりこむほど終始見入ってました。
久々にいい映画を観ましたよ~♪
さぁ~漫画描くぞ~!!(ヤル気満々)
[PR]
by penkunginkun | 2007-08-06 01:46 | 映画
スリーハンドレッドとスパイダーマン3を観に行きました。
迫力のある映画は、やっぱり映画館で観るのが最高ですね(^^)(このモチベーションでイカス!とか描ききりたかったのですが・・・(苦笑))

あと驚いたのは予告で、バイオハザード3の予告をさりげなくしてたりと、バイオシリーズのミラ・ジョヴォヴィッチのファンなので、目が釘付けでした(爆)
これは是が非でも観に行かねばっ!!
[PR]
by penkunginkun | 2007-06-17 01:05 | 映画

DOA

DOAを観に行きました~♪
行き着けの大きな映画館には上映されてなかったので、他の映画館を徒歩で探して観に行きました。
祝日なのに、人少ない・・・人気のなさが伺えます(苦笑)

正直期待はしてなかったので、それなりに楽しめました(^^)
アメリカから見たDOAのイメージを垣間見た感じですね(笑)
最初からツッコミどころ満載(爆)
忍者のイメージというのをわかってなさすぎ、忍者の里が中国の王宮みたいなのはひどいな~(笑)石狩山脈って何?しかも崖の上にある(爆)

でもウリとなる格闘はしっかりと作られていて、面白かったですね、内容はともかく(笑)格闘は楽しめたのでファンとしてこれはこれでよかったです。
これで空中コンボとかやってくれると、ウケてよかったんだけど(笑)とび蹴りをとび蹴りで、返したり、空中で二段蹴りをかましたりと、漫画みたいな演出を実写で観るのは個人的に面白いと思いました。

しかしハヤブサが・・・忍者外伝の主役で、原作では渋カッコイイのに(涙)
[PR]
by penkunginkun | 2007-02-13 02:07 | 映画
映画館で見るべき作品ですね。
宇宙あり、タイタニックあり、大気圏突入ありと
迫力あって面白かったです。
一緒に見に行った友人が、電話BOXで変身して欲しかったと言ってましたが、携帯電話使ってる時代に、それは無理だろう(笑)
基本的に続き作品ですので、昔のスーパーマンシリーズを見とくと、よりいっそう感情移入できて面白いと思いました。
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-24 01:28 | 映画
今日友人とZガンダム完結編と北斗の拳ラオウ伝を観に行きました。
2本立て続けは疲れた~(^^;)
どっちとも原作を知らないとキツイ作りだと思いました。
結局Zガンダムはダカールの日などなく、さっぱりとした作りと感じました。
戦闘が面白かったので、良かったですけど、死にまくりはキツイorz
エマ中尉が泣けそうでした(涙)
北斗の拳はいきなりサウザー編ですね(笑)
ラオウの声がちょっと迫力不足なのが、気になりました(^^;)
あたたたたたっ!!(影響化(笑))
[PR]
by penkunginkun | 2006-03-21 23:41 | 映画