みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

只今制作中~

只今鋭意制作中の4コマ漫画
「きまぐれ姐山道」近日公開に向けて制作してます。
そんなにボリュームないです。当初6Pだったものが、3Pになっております。
3Pはボツです。あまりにつまらないので(苦笑)
なにとぞよろしくです~
[PR]
by penkunginkun | 2005-02-28 19:44
没頭(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2005-02-25 21:23
思いつきで、こんなんでけました~(笑)
b0069953_335358.jpg

[PR]
by penkunginkun | 2005-02-24 02:18 | 自作漫画
b0069953_1474297.jpg
b0069953_1484286.jpg
両方共、ひでき君物語のキャラです。たまには野郎もかかないと(笑)
王慶は中国マフィアで、冬夜司伯(とうや しばき)さんは中国系ハーフで
生徒会長で正義感が人一倍強い設定です。猫は横幅がでっぷりと太っています(実際に見たものそのまま描いてます(笑))。
[PR]
by penkunginkun | 2005-02-23 01:48 | 自作漫画
めッちゃバトルファンタジーです
能力者同士の対決です(笑)
ちなみにカイザーは姐さんです(爆)好きなものは麦チョコ(笑)
b0069953_1325398.jpg

[PR]
by penkunginkun | 2005-02-22 00:52 | 自作漫画
b0069953_3471116.jpg
よっし~さんのおかげでカラー塗れました~ありがとうございます~
これからはカラーの時代ですか?(笑)
[PR]
by penkunginkun | 2005-02-21 03:47 | 自作漫画
b0069953_23312118.jpg
一枚絵漫画描いて見ました~これはこれで絵本見たいな(アジトに載せようかな?(笑))
題名「無差別殺人犯対ひでき君(笑)」
テーマ!!世の中の凶悪犯罪を取り締まる内容です(嘘ですバキベキ<(><))
え~解説(笑)ミホちゃんはひでき君を守るボディガードです(笑)ひでき君(かなりへっぴり腰です(笑))何故そうなのか?は言いません。面白くなくなるので(^^;)
ちなみにミホちゃんは捨て子で、仙人様に拾われてその元、英才教育を受けてるので、めちゃくちゃ強いです。
エネルギーキューブは必殺技で、敵を捕獲する技です。
[PR]
by penkunginkun | 2005-02-20 23:30 | 自作漫画
b0069953_20431634.jpg

[PR]
by penkunginkun | 2005-02-20 20:36 | 自作漫画

トラックバックしてみる

アジトにようやく新作がうむトラックバックできる。
せっかくなので、コメント~
BTドレスさんの漫画は凄いです。
早くてあれだけのクオリティを描けちゃうなんて凄い。
私には到底マネできないので、うらやましいです。
うおおおおおっ早く描きたいっす~/(><)\
[PR]
by penkunginkun | 2005-02-19 00:13
やっと「アジト」に公開されました~(ほっ)
でも11本もドバーと出てきてビックリしました。
みんな被害者か~~って思い切り思いましたよ(爆)
いやともかく日付が、14日と書かれてただけでも
救われた感じしました(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2005-02-18 21:31