みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー

<   2005年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

調子の良しあし

ようやく調子が、出てきたかなと、昨日は偏頭痛で、寝てました(苦笑)
最近何から描くか、また迷ってます~こういう時に、これだ~と乗って描けるといいのですが・・・自分の目から見ても、これでええのかなぁ~と自信なさげです。どないしよ(笑)
b0069953_1431298.jpg

[PR]
by penkunginkun | 2005-03-30 22:16 | 自作漫画

小さなアイコン

アジトの小さなバナーアイコンの作り方が、よくわかりません。
どうやったら拡大して、貼り付けられるのか?皆さんがよくやられる手法を、実は知りませんです~教えて下さい~m(_ _)m
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-29 18:04
ブログ始めました気軽にやってきましょう~♪
コミスターなら、エキブロが、どんどん浸透してきてますね~
扱いやすいし、日記としても最適ですしね。
適当画像のっけたり(笑)構想練ったり、練習の場に使ったり、ぼやいたり(爆)と色々利用してます。
あとボツ漫画の評価聞いたりもありかな・・・いつか描く気なんですけどね~(暇がない)
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-29 02:32
ヒーロー・キルタ=ウンドロク
ヒロイン・シュテシー=ラバレル
のバトルファンタジー・ラブロマンス冒険活劇
これがそうです~BTドレスさん~♪気合入れて久しぶりにカラー(笑)
b0069953_15051.jpg
ネタはあっても行き当たりばったりで、描いてると煮詰まったり、止まったりしますね。これもそのひとつでした。
蒼城さんのように、念入りなプロト立てから、始めた方が、いいのかもしれません。それでも私の場合予定してた物とは、違う物が出来たりしますが、そう私の漫画は生き物なので(苦笑)
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-28 01:51 | 自作漫画
エンタま描きが理想っす、面白さの連続コンボ叩き込めたら最高っす(笑)
無理難題を言ってみたり、考えたりしてます~
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-26 21:26

美少年も描いてみる

b0069953_2302734.jpg
DMで出てくるテュリエルの敵役のコールドマン・ミサ
氷系の魔法を得意とするお約束のキャラです(笑)
下と比べると段違い(爆)
このキャラは私が始めて描いた美少年で、その時は日本人で名前は「宇佐見」さんです(笑)主人公のライバル的存在でした~今はファンタジーの方に持ってきてます(笑)
不思議な雰囲気を持つ少年です。プライド高いです。
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-26 02:33 | 自作漫画

うちのじーちゃん

b0069953_252717.jpg
蒼城さんのマネをして「うちのじーちゃん」なんてどうでしょう?(笑)
かなりリアル漫画です(爆)
b0069953_2215988.jpg

[PR]
by penkunginkun | 2005-03-26 02:07 | 自作漫画
ケイブのHPを見に行った所、待望のサントラが4月19日発売決定って、
嬉しすぎる~待ってました~♪しかもフィギュア付きって?やばいよ~
ネット受付で、回線フリーズとか売り切れを、物凄く心配する私(苦笑)
絶対買う~~(^^)bげッちゅ~だめだ頭がいかれてきた(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-26 00:58 | 虫姫さま
今月になって前から欲しいゲームと衝動買いしてしまいました~(とホホ)
メテオス(DS)スパイク・アウト(X-BOX)ファントムキングダム(PS2)ファンタシースター2(PS2)が前から予約してました物、衝動買いはワイルドアームズ4(PS2)フェイブル(X-BOX)翼神(PS2)です。うわ~我ながら買いすぎ~
しかも翼神はクソゲーだし(爆)虫姫さまのとなりに置いてあるのを、やった事あって、面白くないのを認知してたくせに買うなんて愚か過ぎる(ショボン)来月はロマサガ1本だけですから、いいんですけどね。反省しなければ・・・/(><)\しかもやらなそうのもあるし(爆)
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-25 22:05 | ゲーム
うさぎ達の宴昼サイさんの意見に同意~(笑)ほんと面白い終わって欲しくないです~
物凄い勢いを感じて、見てるほうも楽しくなっちゃう素敵な作品っす
バトル漫画大好きっ子のそんな私はウサオがお好き~♪
すみやまさはるさんの作品が読めるのはアジトだけ!!
追伸・・・弟も大爆笑~マジおもしれ~とのこと\(^^)/やた~!!
[PR]
by penkunginkun | 2005-03-25 03:32