みなさん!!こんにちは~ここではシューティングゲームや自作漫画描き中心に、色々思ったことを書いて、公開していきたいと思っております。 虫姫さま ふたり 自分の心に本当に響くゲームに出会えたことに感謝。


by penkunginkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一番大好きな缶コーヒー

無意識に飲んでるほど、缶コーヒー好きですね(^^)
最近では、一番好きな缶コーヒーが復刻してくれて感激でしたし。
b0069953_19401371.jpg

ジョージアテイスティ
大好きなんですよね~
昔ツインピークスのCMでクーパー捜査官が、コートのポケットから、出してくる缶コーヒーで、今でも覚えてます。
味は癖のないスッキリとした深い味わいでした。
それがいつの間にか消えていて、寂しい思いをしたものですが、復刻してくれてありがたいです。
ブレイクタイム~♪
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-30 19:46
映画館で見るべき作品ですね。
宇宙あり、タイタニックあり、大気圏突入ありと
迫力あって面白かったです。
一緒に見に行った友人が、電話BOXで変身して欲しかったと言ってましたが、携帯電話使ってる時代に、それは無理だろう(笑)
基本的に続き作品ですので、昔のスーパーマンシリーズを見とくと、よりいっそう感情移入できて面白いと思いました。
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-24 01:28 | 映画
ケイブHP
にてアミューズメント・エキスポのチケットをプレゼントしてます。
私も早速応募しました、当たるといいなぁ~300名様か・・・確率高めかな?(ドキドキ)
当たらなかったら、一般の日、16日で入場料千円で入ります。
入ったら無料遊び放題です、ただし長時間並びそうですが(^^;)
画面も映ってる・・・見た感じは雰囲気はそのままのようで、ホッとします(カプタンビームが誘導系に、なってるようにも見えます)。
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-22 23:00 | 虫姫さま ふたり
虫姫さま ふたりのHP
でストーリー公開されてます。
あの男の子はアキの弟で名はバルム、やはり隣りの国の甲獣のいない、恐獣の国からの話だそうで、なんか付け足しっぽい(爆)
恐獣国の悪い女王さまをやっつける話で、「虫姫さま ふたり」のタイトルなのでしょうか?
あのアキは実は・・・という展開が、実に少年漫画ぽいのですが(笑)
それにしても捨てられたバルム君、なんてかわいそうな境遇ではないですか。
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-21 23:03 | 虫姫さま ふたり
早くも基盤の情報が出ています。
虫姫さま ふたり基盤

10月末ですか~予想の範疇ですが、先行幕張メッセのテストバージョンはそれでも遊びにいきますよ~
製品版とテストバージョンの違いを、見比べてみるのも一興かと思います。
9月に展示して10月発売とは一ヶ月の調整?というより、展示品は完成品に近い作りなのかも知れませんね。
う~~ん楽しみです(^^)
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-19 01:49 | 虫姫さま ふたり

漫画描き作業中

とりあえず・・かのさい二話目を完成させようと描いてます。
8ヶ月ぶりとなるでしょうが(苦笑)
いいところで終わらせようと画策中です。
他にも描かなくては、ならないものが増えました。
それ逝け!!カッパツマン
虫姫さまぁん
副部長が逝く
ひでき君物語MAX
と当面の年内目標ですね(^^;)
こことは別にブログ漫画で
息抜きに「過去のリメイク漫画」描いてたりしてますが、思ってたほどはかどらず、終わりまで描き切っていないし・・・Orz
最初の勢いはどこへ?行ってしまわれたのか?(^^;)
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-13 18:02

最近暑くて・・・

気力減退気味ですね(^^;)
なにより漫画描こうと思って向かっても、パソコンの熱気にやられて、描けませんね。
涼しくなるまで、漫画描くのは無理かな・・・
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-11 00:00

昨日のオエチャにて

くりまるさん
しゅわんさん
プラ太さん
スミヨシさん
とうとうさん
ぽろ~んさん
虫姫さまありがとうございました~m(_ _)m
感激です。
たぬくまさん
鋳薔薇メイディさんありがとうございました~m(_ _)m
飾らせて頂きますね(^^)

ペン蔵の頂き物イラストブログ
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-08 21:47 | 虫姫さま
さかいさんHP

さかいさんがカッパツマンが大好きで、漫画描いて下さりました~
ネタがあるって素晴らしいですね(^^)
今回ので創作に勇気と活力を頂きました~♪
ありがとうございます。

退治屋稼業のサラさんも出演していて、これでさかいさんも退治屋の仲間入りですね(^^)
ボソッ(カッパツマン・リターンズでも描こうかしらね(爆))
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-05 23:05 | 自作漫画
虫姫さま2のタイトルが

虫姫さま ふたり

に決まりました~♪
そのまま2ではいかないと思ってましたが、ふたりとは(笑)意外
というか、虫姫さまが今回ふたりいるってこと???(直訳(笑))
あの少年が姫さま?まさかねぇ~(^^;)ん?少女に見えなくもないような・・・
気になります。
AMショー今回是が非でも行きたくなりました。
目指せ!!千葉幕張メッセ!!9月16日!!
行く予定です。
虫姫さま ふたり
見に行っちゃうぞ~♪
[PR]
by penkunginkun | 2006-08-05 22:14 | 虫姫さま ふたり